top of page

第1回 LINOKAコラボワークショップ開催しました!

更新日:2020年9月13日

2020年8月2日日曜日14:00 第1回目となるスペシャルコラボワークショップをLINOKAスタジオにて開催しました~ コロナ対策として、検温や除菌、マスク着用を義務付けての15名限定で行いました。 なんとも中身の濃いこのイベント! 第1回スペシャルゲストさんは、アロマセラピストの平石里美先生。 西洋医学にも使われているアロマの効用とか、いろいろなお話も交えオイルの活用法などもお勉強させていただきました。素敵な香りに癒されます。

アロマの次は、夏のフレッシュフラワーでスワッグづくりのレッスン。ひまわりをメインにドライフラワーになるお花を集めてみました。麻布も夏を感じさせてくれましたね~♥

フラワーレッスンの後は、まるずカフェの宮田佳代子パティシエのオリジナルベリータルト。フィンランドの夏を連想させるベリー!美味しかったですね。 フレッシュのハーブティーは、ヘンティネンが無農薬で栽培しているミント・レモンバーム・レモングラスのブレンド!

美味しいケーキとハーブティーを飲みながら、なんと、スペシャルゲストはミュージシャンの古賀久士さん!電子ピアノを弾きながら美声を聞かせてくださいました。

聴き入っちゃいました♥

来月は9月6日日曜日です。










閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page