top of page

iittalaイッタラGINZA 第8回春のワークショップ開催

更新日:2019年4月29日


毎回大好評いただいているイッタラ GINZA様の北欧フラワーアレンジメントワークショップ。今年も早々と予約でいっぱいとなりました。


2016年春のワークショップではiittala(イッタラ)とMarimekko(マリメッコ)のコラボレーション作品 “maribowl(マリボウル)” を器にして、春の香りの花 “Orvokki” オルヴォッキ(ビオラ)とフィンランディアモス、シラカバの枝をあしらった春らしいフラワーアレンジメントを作りました。


クミ先生のフィンランド在住時のトークとフィンランドの美しい森の写真を見ながら、レッスンの後に“Kahvitauko”カハヴィタウコ(フィンランド語でコーヒーブレイクの意)としてロバーツコーヒーをいただけるスペシャルなひと時でした。


可愛い花の姿と優しい春の香りに、フィンランドの森の中にいるような気分になりましたでしょうか?店内商品もスペシャル価格でご購入でき、北欧雑貨ファンはみのがせないワークショップ。毎回来てくださるお客様のお顔、クミ先生が覚えていますよ。


みなさまいつもご参加ありがとうございます。そして次回もご参加をお待ちしております。



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page