東京堂「花フェスタ」出店&デモンストレーション報告


7月21~22日ベルサール新宿にて東京堂90周年記念イベント「花フェスタ」が開催されました。会場にはヘンティネン・クミ先生プロデュースのインテリアフラワーショップが2日間だけ登場しました。


LINOKA Kukkaのテーマは「フィンランドの初夏」。フィンランドの国樹の白樺をベースに、東京堂MAGIQの商品を使った花作品を使って大胆な空間演出を施しています。


アーティフィッシャルフラワーと生花をミックスさせる商品を多数提案し、初日はクミ先生とピリヨ先生が店頭でデモンストレーションしました。開場からお客様がつめかけ、店内からあふれるほど賑わいました。初日午後にはめざましテレビの花装飾で有名な中村有孝先生も来店され、次の日に予定されていたピリヨ先生とのデモンストレーションを楽しみにしていらっしゃいました。


2日日は午後からピリヨ・コッピ&中村有孝氏によるコラボのデモンストレーションがメインステージで行われました。サントリーフラワーズ様のご提供による青いバラ「アプローズ」と青いカーネーション「ムーンダスト」を900本使った素晴らしいデモ作品で観客を魅了しました。




10回の閲覧0件のコメント